地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

はてなblogにまだ慣れません。

曇り☁
 
はてなblogさんに引っ越しして
もう1週間以上も経ったのに
まだ使い方が分からない時があります💦
 
昨日は
アイキャッチ画像」・・・・の設定で
四苦八苦⤵
 
あ~ もう分からない!
 ←こんな涙目になりました(苦笑)
 
 
********************
 
 
そして・・・・・
☆マーク?というのは
「イイネ!」とか「拍手」のようなものなんでしょうか?
 
他の方のblogに拍手するのにも
自分のアイコンが残ると思うと
こちらもちょっと勇気が要ります⤵
 
 
写真画像を記事に貼ることには
すこし慣れてきました。
最初は???でしたが💦(笑)
 
 
ゆっくり、のんびりいきます。
 

 
 

              

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村