地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

仕事中心の生活

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
現在、
週3&短時間のパートの仕事をしています。
 
フルタイムで働かれてる方からすれば、
なーんだ、たいして働いてないじゃないか!
と思われると思います💦
 
 
**********************
 
 
しかし、短時間の仕事だけど終わるとクタクタ💦💦
 
 
「今日もミスなく処理が出来たかなぁ?」
と帰宅時の車の運転中も
頭の中では仕事中の自分の処理を思い出したり・・・・
休みの日も翌日の仕事の段取りや手順を書きだしたり・・・・・
結構、仕事中心の生活になってます(苦笑)
 
 
 
でも・・・・
仕事の内容はわたしに合ってると思うし、
働きやすい職場なので長く働きたいです
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村