地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

軽自動車の車中泊、収納BOXが1番いいかもしれないなぁ~

曇り☁
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
 
軽自動車の車中泊での寝る場所が決まったので、
(後部座席で寝ることにしました)
次は寝る場所作りです。
 
 
後部座席の足元は寝る場所として使いたいので
座席と同じ高さにしようと思います。
 
 
ネットでググルと
空気をいれたクッションや収納BOX、
後は運転席と助手席に引っかけるようにして後部席に
スペースを作る折りたたみのものもありました。
 
 
軽自動車なので
出来れば足元の空間も有効利用したいので
収納BOXが1番いいかな?と
思っています。
後、
寝る時に大きな太い足が2本もデンと乗っかるので
重さに耐えられるBOXでなければダメそうです💦
 
 
少しずつ空想していたことが決まってくると
災害時だけではなく、
普段、ちょっとした遠出をした時にもしかすると
車中泊という選択肢も出てくるかもしれないなぁ~
と思ったりしているわたしです。
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村