地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

この記事ってわたし(笑)

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
体重、ほとんど落ち着いてきてます
 
きゃーーーー
この記事ってわたしのことじゃん!
って思った記事がありました(笑)
 
 
↓ コチラ・・・・・
 
 
これこれ、
この記事に書かれてるとおり(笑笑)
「なんでわざわざ遠くまで行ってカップラーメン? カレー?」
「薄い寝袋で寝たから朝起きると体があちこち痛い💦」
「そもそも外では安心して眠れません⤵」
それじゃあ、キャンプに行くな!って言われそうですね・・・・⤵
 
 
自然の景色や空気、
風の音、空の色、流れる雲・・・・・
ただそれだけを見たり感じたりできれば満足なおばちゃん!
お泊まりはせず
日帰りで十分なようです。
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村