地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今って景気がいいの?


今年の春に仕事を辞めてから

ずっと無職の私、、、⤵


前会社では「雇用保険」の対象者でなかったので、

仕事を辞めてからの失業保険もなし!


全くの無収入者です。

なので、毎日慎ましやかな生活を送っております。

~( ´·︵·` )~ しょぼ~ん

             


先日(11/1)、私の住んでる市で

「プレミアム付商品券」の販売を開始しました。

1セット¥5000のセットで6万セット。

すると、な~~んとほぼ即日完売!になったとか。。。。


みなさん、お金があるんですね~~~

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”


羨ましい限りです。

今って景気いいのですか?


無職の私は

世の中の景気の動向がよく分かりません。💦💦




↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村