地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

昨夜から雹?霰?


昨夜から
時折 窓に強く打ち付けるような雨音。


今朝も同じような音が聞こえたので
外を見て見ると

「雹」?「霰」?

が降っててビックリ!

|゚Д゚)))
 
私が住んでいる地方は
温暖地域なんですですけどね、、、💦💦




昨日 実家の母の三回忌に
行ってきました。
母が亡くなってからもうそんなに経つんだなぁ~


もうすぐ父が亡くなった年齢になる私、、、

この年齢で亡くなることを
父はどう思っていたんだろうか???
父が亡くなった年齢に近くなるにつれ、
そんなことを思ってしまう私です。

(∩´﹏`∩)



↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   PVアクセスランキング にほんブログ村