地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年のXmasと年末年始もまたボッチ?


これからの季節
ひとり暮らしにとって1番嫌いな季節が
やってきます。(苦笑)


Xmas に お正月 ・・・・

1年で1番のイベントが

2つも続いているのですから、、、


その上、季節は冬

日の暮れるのは早いし、気温は低いし⤵⤵

↑ もうこれだけでテンションが下がります💦


***


いつもはひとり暮らしの人でも

年末年始にご家族が帰省してくる方は

賑やかなお正月をみんなと過ごせるし、

Xmasに一緒に過ごす友人や恋人がいらっしゃる人は

楽しい時間を過ごされることと思います。


私は・・・・

昨年も一昨年も 

ここ数年ずっとボッチちゃん(苦笑)

ことしもボッチ確定です!


                                     

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村