地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

年末年始もひとり。


今年の年末年始もおひとり様確定!のわたし。



両親は亡くなり、
子供たちはそれぞれに新年を迎えるようで帰省せず、

おひとり様の年末年始を過ごすのは
そろそろ両手を使わないといけないほどになります。


***


年末年始を初めてひとりで過ごした時は
「なんて気楽な年末年始なんだろう~」
と、とっても嬉しかったのを覚えてます(笑)

(* Ŏ∀Ŏ) トッテモ ウレシカッタ。。。



しかし、
それが毎年ともなると ???(苦笑)



来年は気の合うおひとり様たちと
年末年始を過ごすことも考えてみようかなぁ?
と思ってしまう年の瀬です。






↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  PVアクセスランキング にほんブログ村