地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

固形石鹸ブーム?


雨☂


先日、TVの地方版ニュースに
東急ハンズさんが出ていらっしゃって
「今、固形石鹸が注目されています!」
と言われていました。



「地球に優しい」
「人にも優しい」
という固形石鹸が紹介されてました。



そう言えば・・・
むか~し、
手作り石鹸が流行ったことがありましたよね⤴

わたしも
作ってました💙


また作ってみようかなぁ。。。
 
(*˘︶˘*).。.:*♡うふっ



images (64)






  

   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村