地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

自分の物差し。


曇り☁


公開する記事は
正確に・・・を心掛けてはいるのですが💦



時として
自分の置かれている状況や
自分の物差しで物事を判断してしまうことが多い昨今、
自分のことはまだしも
他人様のことは
じゅうぶん気を付けて記事にしないといけないなぁ・・・
と思った出来事がありました。



あるblog記事でのこと・・・
「これは放送していたことと違う」と思った記事がありました。
案の定
別のブロガーさんが
後日分かりやすく丁寧に記事にされ
やんわりと訂正されてました。

(*˘︶˘*)さすが、お上手です



記事を公開する以上
気を付けなくては・・・・と
思った出来事でした💦


images (51)





   


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村