地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ひとり旅が出来るようになりたい。


晴れ☀

コロナ禍になってから「ソロ活」ブーム。
・・・で「ソロ活」ってどんなのがあるの???
と調べて見ると

                     ・ソロキャンプ
                     ・ソロピクニック
                     ・一人旅・旅行
                     ・一人焼肉
                     ・個室サウナ
                     ・アフタヌーンティー(ソロヌン活)
                     ・一人カラオケ   など。




わたしは
「一人焼肉」や「個室サウナ」、
「ソロヌン活」は全然平気(笑)
他には
ソロウォーキングも
ソロ町探検も
ソロ外食も・・・(笑笑)



でもソロ旅行や
ソロキャンプは
どーも苦手⤵


ひとり旅が出来る人になりたいなーー

(≧▽≦) 




↓ひとり旅がとても上手な方たちの記事です。
【ひとり旅の楽しみ方】
ソロ温泉での食事は「食べログ」よりも「直感」に頼る



車中泊で日本一周」実体験ルポ!
「魅力的すぎて山口に長期滞在」「九州で予算大オーバーした理由」
【中国・九州・沖縄編】

➡記事はこちら


vw-bus-1845719_640.jpg




                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村