地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

クリスマスローズの葉を切る時期じゃないけど、、、、

晴れ☀
 
たぶん・・・・・
きっと・・・・・
今の時期じゃないと思ったんだけど💦
 
 
クリスマスローズの葉があまりに
ギュウギュウになり、
新芽が出てくる隙間もないので
思い切って葉っぱをバッサリ切りました(笑) 
 
 
↓こんな感じ スカスカ💦
f:id:nanatubosin:20230329112448j:image
 
ちょっと切りすぎちゃったかな?
アハハ
 
出て来た新芽・・・・・日が当たってなかったから
ヒョロヒョロだね⤵
 
 
このくらいスカスカだと
お日様も根本までしっかり当たってくれるだろう・・・・
ということで
いいってことにしよう!(笑)
 
枯れませんように・・・・💦
 
 

              

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村