地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年はあまり寒くないので膝痛持ちには有難いです

晴れ☀
 
今朝の体重 47.6㎏
 
 
 
お天気はそんなに悪くなかったけど
昨日は寒い1日でした💦
 
それでもまだ今年は暖かい冬だと思います。
 
 
50代の時から足の膝痛があります💦
足の筋肉を付けないといけない!と言われ、
スクワットをするように言われるのですが
膝が痛くてそのスクワットも出来ません⤵
かなり重症???
 
 
毎年寒くなると膝痛が酷くなりますが
今年はまだそれ程ではありません。
出来れば
このままあまり寒くならないでほしいと思う
膝痛持ちです💦
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村