地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

寒い日は家に籠る

晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
 
寒い日が続いています。
こんな日はじっと家に籠ります。
 
 
コロナ禍で自粛生活を経験したので
ひとり、
家に籠って時間を潰すことには慣れました。
家の中での気分転換の術もすこし増えました。
コロナ禍の自粛生活も悪いことばかりではなかったようです(苦笑)
 
 
若い頃は雪が降るのを待って
山に遊びに行ってたこともあったけど
今はもうそんなことは全くありません💦
 
 
暖かくなるまで
わたしも冬ごもりです💦
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村