地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

地方の雪に慣れない生活

曇り☁
 
今朝の体重 47.6㎏
最近体重の増減がほどんどありません💦
いいのか、わるいのか???
 
 
 
寒いですね💦
わたしの住んでる地方でも一昨日、昨日と天気予報で
積雪の予報が出ていました。
朝起きるとすぐに家の前の道路の確認です💦
 
 
冬に雪が積もるのは数年に1度・・・・という
割と温かい地方なので
車も冬タイヤに変えてないし、、、、⤵
朝起きて雪が積もってたり、凍結が酷ければ
「今日は遅刻しま~す💦」と会社に連絡しなきゃ⤵と
思っていました。
 
 
運良く今回は積雪はなく、
仕事も遅刻しないですみました💦
普段、
雪の降らない地方なので
急な積雪の対応がほとんどできません。
 

 
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村