地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

賃上げの恩恵は受けられそうにない

晴れ☀
 
今朝の体重 47.8㎏
 
 
企業の利益が上がり、
株価が上がり、
物価も上がり、
次は賃上げ・・・・・
 
賃上げが物価上昇よりも上がると
物が売れ、景気がよくなる・・・・らしいです(笑)
昨日のNHKのニュースで言ってました(笑)
 
 
********************
 
 
賃上げが十分に上がって
お給料が上がる人はいいなぁ~
 
 
60代のおばちゃんは
この30年間、ほとんどお給料が上がりませんでした💦
そして
来年には年金生活に突入~
 
 
賃上げの恩恵は受けられずに終わりそうです⤵
 

 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村