地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

わたしの老後もこうなりそう(苦笑)

晴れ☀
 
今朝の体重 47.9㎏
 
 
 
記事を読んで、
「わたしの老後もこうなりそう・・・・」(苦笑)
と思った記事でした。
 
 
今でも食料品や日用品の買い出し以外に
家から外に出ることはほとんどなし(苦笑)
運動キライ、
お稽古事キライ、
人付き合いニガテです。
 
でも、
記事の方のように退職金1000万円はナシ!(笑笑)
 
 
田舎の古家に住んでるので家賃はナシ、
記事の方のようにそんなに旅行に行くわけじゃないし、
外食もほとんどしない⤵
 
 
少額公的年金でも
なんとか生活できそうです。
 
 
記事を読まれた方たちからのコメントが
「こういう生活でいいと思う」
という好意的なものが多かったので
同じ生活をしていくだろう者としてちょっとホッとしました。
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村