地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

シニア女、おなかポッコリのおばちゃん体型になる

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.9㎏
 
 
どうしたことでしょう~(笑)
60代のおばちゃん、
GUさんのスラックスは以ての外、UNIQLOさんのスラックスも
合わないおばちゃん体型になって来ました💦💦
 
なんとか合うサイズのものをはいてみるも
今いちシックリきません⤵
 
 
そこで、
某大型スーパーの衣料品コーナーへ・・・・・👣
 
すると
あれ? このスラックスわたしの体型に合ってるかも・・・・・(笑笑)
 
 
今まで
大型スーパーの衣料品コーナーで洋服を買ったことがなかったけど
年齢と共に
買う店舗も変化していくんだなーーー💦(苦笑)
 
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村