地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

素敵な紳士になられました。

曇り☁
 
WBCでの優勝の余韻がまだ続いてます(笑笑)
イツマデモヒキズッテマーーース!
 
*****************
 
試合後、
ダルビッシュ選手のことをとても称賛している人が多いですね⤴
松坂さんやイチローさん、
栗山監督も・・・・
 
 
今回、
わたしもダルビッシュ選手に
胸キュンしたひとりでした(笑)    
 
36歳のダルビッシュ選手、
とても素敵な紳士になられましたね⤴
 
 
お顔は勿論若い時から綺麗でいらっしゃるけど
風格だけでなく
気品があったわぁ~
 
 
 
イチローさんも言ってたけど
今回のWBCの合宿に最初から参加、
寄せ集め集団の中で、固くなりがちな上下関係の枠を和らげ、
一体感を強めることに
とても尽力したと・・・・
 
そのことについては
栗山監督も同じことを言ってましたねー
若い投手たちに投球についてのアドバイスや
アメリカの選手についての話も
勝戦の試合の前日たくさんしてくれていたと・・・・
 
 
大谷選手もカッコイイけど
わたしはダルビッシュ選手にキュンキュンでした(苦笑)
うふふ  
 
 
WBCで知った選手もいるので
今年はプロ野球の試合見て見ようかな~
スポーツに全く興味のないおばちゃんにしては
画期的な心境の変化です💦
 

 

                  

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村