地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

老後資金の出発点はバブル時代に貯めたもの。


晴れ☀


若い時に「バブル」を経験した年代です💦

あの頃
金融機関の新入女性社員は
1年目のボーナスでも100万くらいはありました。

( ˘⊖˘)いい時代だったねーー(笑)



夏は定番のハワイ
そして
冬はスキーにと
みなさんよく旅行をしました。


そうそう
映画もありましたね(笑)
話が逸れました⤵



そう言えば・・・
海外のブランド店で
「ここからここまでの商品を全部ください」っていう日本人
なんていう記事もありました(笑)

(´ー∀ー`)なつかしーーい
 

そんなバブルの時代の話を
若い人にすると
羨ましーーーーーい!と
言われます💦



そのバブルの時に貯めた貯金が
今の老後資産の出発点になりました。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ” 


p1.jpg






  
                    

  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村