地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

どうしてこんなにお腹が空くんだろ?

晴れ☀
 
今朝の体重 47.7㎏
 
 
最近、とってもお腹が空きます⤵
 
お腹が空くのが元気な証拠だよ~~
というのは若い頃の話💦
 
60代にもなって
1日5~6食ってどうなんでしょ?
 
 
********************
 
 
昨日食べた食事です⤵
 
       朝      ホットサンド(6枚切トースト2枚+ゆで卵+レタス+ハム+チーズ)+コーヒー
       朝のおやつ  おはぎ1個(つぶあん)+おせんべい4枚+お茶
       昼      カップラーメンやきそば(大盛り)+お茶+コーヒー
       昼のおやつ  鮭おにぎり2個+お茶
       夜      ほうれん草のお浸し+具だくさんお味噌汁+ブリ大根
       夜おやつ   プリン1個+コーヒー
 
炭水化物まつりだなぁ~~(笑笑)
 
どうしてこんなにお腹が空くんだろう??
困ったなぁ💦💦
脳の満腹中枢が壊れちゃったのかなぁ???
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村