地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

今年の夏の電気の使用制限はないそうです。

雨☂+黄砂
 
今日は中国から黄砂が大量に飛んで来ます。
黄砂といい、
コロナといい、
ホント!  迷惑! 
 
みなさん 今日の外出は気を付けられてください。
 
 
********************
 
 
某日・・・・
今年の夏の電気の供給についての
ニュースがありました。
 
わたしの住んでいる地方では
「夏の電気の使用制限をしない」
ということです。
余力があるみたいです。
 
 
関東では夏の電力不足が心配されているので
この夏も節電して
足りないところへ送電できればいいな⤴
・・・・って
ホントは電気代が高いから節電するんですよーーーー💦 
 

 

              

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村