地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

こんな記事を読むと高齢者に部屋は貸せないよなぁ~。

昨日のYahoo記事で
 
90歳住民の賃料を「22万円」から「40万円」にしたい!・・・
投資用に購入した「東京港区のマンション」で“まさかの展開“に
 
この記事を読むと
高齢者に部屋を貸すリスクって大きいなぁ~と
思ってしまいます。
 
高齢というだけでも
孤独死のリスクは若い人よりも多いのに
次に住む場所が決まらないから出ていかない・・・・と
言われたら
どうします???
 
 
大家さんと借り主さんという関係でのトラブルの話も
よく聞くし💦
 
高齢になってからの家賃収入って魅力だけど
トラブルになるのはイヤだなぁーーー 
 
考えさせられる記事でした。
 

 

              

  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村