地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

1$150円に驚いている友人に驚く。


晴れ☀


「円安って、私1$200円台の頃しか知らないわー」
という友人💦


「うっそ~
私達、そろばん習ってた頃って
1$360円で計算してたじゃん!」
50年くらい前です(苦笑)

と言うと


「わっ! 本当!
そうだったねーーー
忘れてたぁ!!!!爆!」

(꒪ꇴ꒪|||)⚡
歳、ごまかしてるんじゃないだろうねーー(笑笑)




1$150円になるということよりも
1$200円台しか知らないと言ってる友人の方に
驚いたわたしでした⤵(笑笑)


images (29)





  
                    

  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村