地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

70代、年金額+3万円を実現されてる方がいた。

曇り☁
 
今朝の体重 47.7㎏
どうなってる? わたしのダイエット??? 
 
 
 
先日のYahoo記事で
69才でマクドナルドに就職、71歳でYouTubeデビューをされたという
ロコリさんの記事を読みました。
 
 
先日、
年金額にプラス3万出来たらいいなぁ~
という記事を書いたばかりのわたし💦
(5/5記事、記事はこちら↓)
 
 
現在
ロコリさんはマクドナルドで週2日のアルバイトをして
月25000円程の収入があるそうです。
 
月25000円ってまさに私の理想ではないですか!
週2っていう働き方もいいなぁ⤴ 
 
 
70代だと
お正月もお盆もいつでもシフトに入れるし、
体を動かすお仕事っていうのもいいですよね!
繁忙期や人手の足らない時に
使って貰えたら私はそれでいいんだけどなぁ~
 
わたしも月3万の収入が確保できる仕事、
捜してみようと思います。💪
 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村