地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

週3、短時間勤務のアルバイトの求人。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.0㎏
むむむ・・・・ さて、これからどうなるかな?(笑)
 
 
先日、
「年金額+3万あればいいな~」
という記事を書きました。
↓ こちら
 
 
・・・・で、それから毎日求人サイトを見ています💦
・・・・と
週3、午前中2時間勤務という求人を発見!
 
時給は田舎なので最低賃金です⤵
 
でも、
わたしにはピッタリの求人だわぁ~~~(苦笑)
 
取りあえず年齢でアウト!かもしれないので
問い合わせをしてみることにします。
 
 
うまくいけば
年金額プラス3万に1歩近づけます🐾
 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村