地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

厳しいな・・・・・

雨☂
 
今朝の体重 47.1㎏
 
 
仕事を始めたというのに
体重がなかなか減りません⤵
緊張もしてるし、
気もたくさん使ってるのにな~💦
 
 
******************
 
 
某日、友人に
「やっぱり60代での再就職で
今まで未経験だった職種っていうのは
なかなか覚えられなくて大変💦」と
グチったわたし・・・・・
 
 
すると、
「それって年齢じゃないと思うよ!
個人差だよ!
60代だから・・・・っていう年齢で
出来る!出来ない!っていう話じゃないと思うよ!」と
厳しい返事⤵
 
そのとおりです。
なにも言えませんでした💦
 
 
出来ない事を年齢のせいにしてました⤵
 
 
絶対・・・・・
今週中にはひとりで仕事を出来るように
しようと思います。
 

 
 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村