地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

リサイクルショップでアウトドア製品を調達

晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
「中古のアウトドア製品がたくさん出てるよ!」
ということを聞き
リサイクルショップに行って見ました。
 
 
ひろしさんの「ぼっち・キャンプ」という番組で
キャンプブームに火が点き、
たくさんの人がアウトドアに目覚めました。
人と密になってはいけない・・・・というコロナ禍が重なったのも
アウトドア人気が加速した一因かもしれません。
 
 
・・・・が最近、
リサイクルショップにそのアウトドア製品がたくさん出てる・・・・というのです。
コロナ禍の自粛生活や行動制限もなくなり、
以前の生活に戻った・・・・と言う人が
多いのかもしれません。
 
 
アウトドア製品は
「災害時に使えるものが多いんだよ~」という友人に付き添い
店内を見て回りました!(笑)
 
・・・・が、今回は収穫なしでした⤵
次回に期待しようと思います(笑)
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村