地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

日経が史上最高値って言われても

曇り☁
 
今朝の体重 47.8㎏
 
 
 
株価が史上最高値になったらしいですね💦
わたしには全く関係の無い話ですが・・・・(笑笑)
 
 
ウハウハのみなさん、おめでとうございます。
そして
わたしと一緒で
全く関係ないわぁ~のみなさん、
ファイト!💪(笑)
 
 
*******************
 
 
わたし自身には
全く関係の無い話でも
日本の景気が上向きになっていることは
喜ばしいこと!
 
 
30年間ずっと低空飛行が続いたんだもの
そろそろ
上昇気流に乗ってほしいです・・・・よね⤴
 

 


 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村