地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

ご近所さんへの悩みは多い

アンケートモニター登録

 
晴れ☀
 
今朝の体重 47.5㎏
 
 
 
ご近所さんとのお付き合いで悩んでいらっしゃる方って
結構いらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
好きな場所で、
好きな家に住めたとしても
ご近所さんまでは選べません💦
 
 
********************
 
 
ご近所さんが不快だったら・・・・・
 
 
引っ越しも有りでしょうが
引っ越しにはメリットもあるけどデメリットもありますよね⤵
 
 
ある友人は
不快なご近所さんとは関わらないようにしているとか・・・・
年上でもあるご近所さんなので
「先々いつかはいなくなるからそれまでの我慢よ!」
と言っておりました💦
なかなか辛抱強い友人です💦
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村