地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

自宅売却問題。


晴れ☀


以前、Yahoo記事で
「高齢者が自宅を売却してサ高住に引っ越ししたが失敗」
(↑記事名はこれと同じではありません💦)

・・・・そんな記事を読んだ記憶があります。

(´×ω×`)



自宅を売ってしまってからの引っ越しが
上手くいかなければ
帰るところが無い💦

だから自宅を売却するのは慎重に・・・・という記事だったように
記憶しています。


*******************


すると、
今度はこんな記事を見つけました。


「魔法瓶のようにすっぽり断熱」
人生100年時代に向けた高齢者の悩みを解決する
75歳からのリフォームとは?


1Fの使う部屋だけをすっぽりリフォームするっていうのが
いいですね!
・・・・でも
これって75歳からじゃないと利用できないプランなのかな?


65歳から利用できればいいのにね⤴

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”


resized_4ecfc21e-18fd-492d-905f-5aea72d4b3a7.jpg






                    


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
 にほんブログ村 にほんブログ村