地方の片隅でひっそり暮らす

平凡な日常の呟きblogです

再就職を報告。

晴れ☀
 
今朝の体重 47.8㎏
↑ 体重増💦 原因はベンピです 
 
 
 
再就職が決まり、友人や家族や親戚に
2年振りに働くことになったことを伝えると、
 
みんな
 
「良かったじゃん!」
「よくそんな条件のところ見つけたね~」
「そのくらいの働き方が理想だよね~」
と思わぬ反応にビックリ!(笑笑) 
 
 
 
てっきり
「そのくらいなら働かなくてもいいんじゃない?」
とか
「そのくらいなら働いても働かなくても一緒じゃん!」
って言われると思ってました💦
 
 
 
・・・・ということで、
家族や親戚への報告も終わり、
入社手続きの書類も完成しました✨
後は入社日を待つのみです。
 

 

 

 
  
 


  

↓ ブログ村に参加しました。 クリックして頂けると嬉しいです。^^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村